雑な子育て日記

ガサツですみません

田中ウィメンズクリニック通院 出血のため急きょ…(23w5d)

目次

 
この日の通院まで:なんと出血が

安定期に入ってからとても安定して過ごしていましたが、仕事中に出血が。

少量だったので迷ったけど、何かあったらと思い電話して、急きょ受診しました。

診察時間が終わったあと、15:30頃でしたが快く診察してくれました。


この日の内容

  • エコー
  • 膣分泌物培養
  • 出血の確認

膣分泌培養、やっぱりコレは痛い・・・


エコーと診察

診察の結果、ポリープにより出血していることが分かったので念のためビクスが禁止に。(元々行ってないけどw)

安定期の出血はあまりないといわれ、不安に。

 

エコーはかわいく撮れました。元気でいておくれよ。。

f:id:erytan:20180903203602j:image


私とベビの記録

妊婦体重 52kg(+1.5kg)

推定体重 600g程度


お会計

経過観察のため2度通院しました。

出血した分は保険診療になるようで、川崎市分の減額はありませんでした。

①支払い ¥23,680

②支払い ¥5,680